忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



復帰したら一番に出せそうな新衣装。
ずっと前に絵チャで描いたものなので、ちょっと違うけどね。
スカート部分と前当て部分の色くらいかなぁ? 投下用への変更点は。



かわら版と企画内企画は区別して考えなくてもいいような気がしてきた。
だって、企画主さんが「もっと企画発案しちゃいな」って言ってたもの。絵チャで。
大決闘祭の件でも「参加者同士の距離が近づくといいね」と仰られてたなぁ。
てか、頻度を控えてほしいのなら、元から企画内企画なんて持ち出さないよね。
皆にどんどんノッてほしいのだわ。それでぴく妖世界が動けばいい、と、私は解釈した。

掲示板やついったーで呟いてる件ですが。
何事も、「意欲のある時に描く」「楽しめる事が第一」と思いました。
遅くても、思うように出せていなくてもいいじゃない。
所詮、趣味だもの。

参加態度自体を批判されたような気がして落ち込みましたが、
このように言ってくれる方がいて、メッセージも数人からいただけて、本当に慰められました。
励みにもなりました。ありがとうございます。
これだけは先に言いたかった。

てゆか、本題から脱線するのがいけない。
あの件はここでもいつも言ってるつもりだけども、きっと回りくどいんだろうなぁ。
(某方の「同人誌」の例えは分かりやすかったー。かなりスッキリしました!)

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らっくがっき+追記色々 HOME 妖と繋がりの話。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて