忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気云々以前にやる事が押し寄せてきてる今現在です、てかついったーの設置方法どこにあるか忘れたけどもうコッチにつなげなくてもいいかな!いいよね!!

そんなわけでお久しぶりです。
えーとちゃんとした投稿がハロウィン?で終わってたようです。
合間に人狼やスティッカムで遊んでいましたがそっちの絵はまたの機会にまたやろうかと。
とりあえず、12月6~7日の大阪プチオフ会は無事に終了しました。
そこいらは綾部鳩さんにオフレポを書いていただけたのでそちら参照を。
他の方に与えた罰ゲームがちゃんと遂行されるのかが楽しみです^^

多分年明け手もぴく妖ってかピクシブへの投稿はしばらくできそうにないです。WEB絵を描く暇がないもんね!
そのかわりオフで絵を描きまくってます。後輩とラクガキオフ会とか年賀状とか。
年賀状は毎年印刷せずに手書きです。手書きにしないと描いた気がしないというかやっぱ手書きで一枚一枚挨拶したいので。文章苦手だからそっけないんですけどね!
(だから絵に走る→時間がかかるの悪循環)
オフといえば来年1月10日の東京オフにはCOしました。そっちの準備もしないとなー資料は描かないけど。
新しい資料なんてキャラ増えてからでいいよ!←

と、今コレ打ち込んでる最中、大掃除中だったりします。
夜には飲んで食ってのんびりと過ごします。でも多分年賀状の続きやってる←



それでは、今年も有難うございました。
来年もまったりと続けて生きますので、よろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけ☆おめ(`・ω<)ゝ☆キラッ

今年もよろしくです^^
いなば 2010/01/01(Fri)  07:23 編集
こちらこそ
あけましたおめでとうございます。

年賀状は31日に出しましたのでもうちょっと待ってね!笑
柳樹 2010/01/01(Fri)  17:22 編集
第5回ぴく妖オフ会 HOME だらりと。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて