忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下で始まったばかりの記事のまま放置してましたどうもぼくです。やなぎです。
いやーーー楽しかったです駆け抜けた!でもまだ足りないよ最終日に不在だったしね!!(チーン
前回PF4よりは描きたいせめて20タグくらいは、と思ってましたが、
ふたを開けると52タグ使ってました。半分以上は黒軍タグです。どうしてこうなtt…

で、私こっちでラペのこと紹介してなかったですね!
この際だから載せるよ!紹介記事にするよ!!

◆ラペ


ヤマネさんのギルド「黒軍デスストーム」の団員です。どえすです。
デススト最初から気になってたんですよーーーーたしかPF開始当日スカイプしてた時も叫んでたね!気になるやばいっとか言って!!
でもルネだと似合わないし戦時中に絡めたらと思ったけど絡める機会なさそうだし、
1章で募集締め切るとか中間発表前までのイメレスバトルしてたりとか、で、愛の暴走。
デザイン自体は、ルネの前に考えてたPF5参加予定キャラの一人をシンプルにしたものでした。
剣にする能力を使いたかった気がする。予定キャラだと1人ずつそれぞれ炎と氷を持ってて、ラペだと両方で。

あ、あの、とりあえず戦闘できたらいいや的な、幻戯での逸のような扱いだったのですが、

なんでまたスンマロフラグ拾ってくるのよ。   萌え死ぬだろ。

あごめんなさい描けば描くほどどんどん本気で好きでしょうがなかったのでほんと、やばい。
TL上でうるさくしてごめんなさ好きなんだもんよユリウスさん愛してます!!!(←
ていうかアレ本編で露見する前から主にしゅこさんヤマネさんなんてことを。おかげで鬼束さん曲を漁るようになりましたいや前から好きだったけど!!
いやまぁ、両方とも本編中ではまだ恋愛感情ではないのは確定なのですよ。なのでぼくはアフターがんばりたい。おくちちゃっく。

あ、あとどえす設定なのは某で某キャラ出したいれんしゅうだったりもしました。
しかし私のキャラは後半になるにつれてやーらかくなるのです。どえすすぎるとギスギスするのかなぁ?
でも動かしていただいた分で見事すぎるほどどえす発言ふりまいていて私は昇天モノでした。ハァたまらん。
交流作品での目標は、相手さんにありがとうと作品で伝えることと
相手さんのキャラを相手さんの持つ理想以上を超える事です。
これは妖当初から変わらない。再確認させられますね自分もがんばりたい。

なにはともあれ団長の死亡フラグを回避できたのが嬉しすぎる。国は負けても黒軍は負けてない。愛してる。


◆パプリ鹿
投下直後の反響のすごさにこのやろうといいたくなった。
いうまでもなく一発ネタです。



乗っていただく方をルーカス様か帽子の人かで迷ってましたがルーカスブームにあやかった部分もあり。
いえ中の人はルーカス様好きですよ公開時から気になる気になる思ってましたとも。
若者で黒髪赤目赤マントとかなんか今までの公式キャラよりも私の心にグランドヒット感があったよ!
久々厚塗りで楽しかったです。

◆燦煌霹靂
モンスター描こうぜトライガルド編。
なんとなくバルログを浮かべてみたけど顔つきが全然牛っぽくないよ!



こいつはこいつで動かしたかったなぁと。アルビオンあたりで考えていたのですがうーむ。
でもまぁマッタリと生きているのでしょう。話せばわかるタイプと妄想。



そしてぴく妖も始まってるのでぼちぼち準備してます。
PF5で鍛えられた筆スピードをキャラシで維持できたらいいなぁ。てか演義とかなかってんや…

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BGM HOME PF5はじまってるよーー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて