忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に水彩機能使ったなぁ、しぃPBBS。
時間と気力があればちゃんとがっつり描くんだけどなぁ。

夜に出かける前にちょっとだけ時間があったので絵チャ入ってきました。
やっぱりタカミンには何かいるんじゃないかと思いました、タイミングとかもうwww

んで、絵チャと作業の兼ね合いはアレだ、
「テスト直前に騒がしい中で集中して勉強できる教室、のような場所」だと思いました。
集中できる時はできるし、出来ない時は何やっても出来ないからねぇ私。



全然関係ないけど、ぴく悪ラジオを聴きました。
ちょうど某方がゲストだったしね!笑 いやー面白いなぁ。

企画や集まりで盛り上げる方法は色んなものがあるのだろうけど、
ああやって企画内で何かを始動させて継続させる方がいるのはありがたい事だと思います。
企画内企画とかでも言えるよね。
発想と行動力の両方が伴わないといかんもの。大変だよ。

でもそれが内輪って言われるのは苦しいなぁ。判断迷うわ。



*追記
ちょ、ラジオログ、やべ、すげぇwww

*追記2
そういえば夏ごろの絵チャログを作ろうと思ってたのって、
皆に「どんなことがあったか」ってのを知って欲しかったからなんだよね。
だからマイピク限定とか正直寂しいなぁ、って思ったりもした。

告知のあった分だけは作ったほうがいいかなぁ…。
てかアレだ、ブログも「知ってる人だけにしか知られていない内輪なモノ」だとしたら、
まずマイピク云々よりも、こっちで一度公開して意見伺って、
そんで改めてピクシブの投稿キャプションに知らせたらいいんじゃね!? わおっ!

あ、あと。
自分の描いた分のBBS絵チャログ分はこっちにチマチマ出す事にします。
こっぱずかしいものもあるけど、説明はしないからイイヨネ!

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近の HOME 遅筆ってつらいね。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて