忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人だけってのもなんか寂しかったのでもう一人。
こっちはヤタノカラス組です。男!女をナンパする男!



和風じゃなくてごめんなさい^q^
古籠火。存在的に某篝火の子と被ったとちょっとヒヤヒヤしましたがそんな事は無かったぜ!
こっちも細かいデザインが決まりきってません。
というか、コイツは多分一番デザインで悩まされたです…全然違うデザで数パターンあるよ!
大体は髪型とかシルエットとか、衣装の基本パターンは先に浮かぶのですが、
コイツの場合は「火」「紐」「帽子」「道化」くらいしか決まってなかった…。
見た目年齢もちょっとつかみづらいなぁ。

準備中のキャラシート絵は、描き方をちょっと変えてます。
出来栄えは変わらんと思うがね\(^o^)/
武器は宝剣と灯篭。








生まれたのは50年ほど前。
親はヤツガシラ組と分類されてた、正体は外国製の古籠。
火を灯されることを思い、恨み、そこから生まれたのがコイツ。
その際、古籠は壊れました。と同時にコイツが生まれたことによって恨みは晴れ。
生まれた際にはなんか騒動があったようだよ。

で、その騒動の影響から、ヤタノカラス組の監視に置かれている今現在。
とはいってものらりくらり、あまり気にするようでもなく、今日も火の消えた灯篭に火を灯しに行く。

火を灯した分だけ命を繋ぐ。というか、火を灯した数=魂の数かも。
それだとちょっと多すぎかなぁと思ったりで迷い中。
水にぬれても大丈夫。ただあまりに激しいものだったり妖力等が加わったものだと小さくなる。
ショタっこ分の補充とかそんなことは(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お絵描きばっとん HOME 新キャラのこと。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて