忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ形にしようと。
とりあえず髪型&色と模様の雰囲気掴み用に。
一葉の頭飾りはもうちょい弄りたいなー。川守さんの髪型はこれでOK。

そのままSAIで塗ればいいものをなぜかフォトショで簡素に。
色見本自作しないと色出せないなコレ…!でも面倒だからといってやらないんだぜ!(←

しかしどうしよー、祭り進行概要。
予定していたイチャニヤを、もしかしたらやらないかも。(←
ニヤニヤならやるけど、イチャまでやるかなー?、と。
ネタストックと状況がかち合えばできるかなー。
(某バウムさんにだけ言った兄さんの動かし指針も変えちゃうかもです(・ω・)残念!)

まー、1日目は参加できないから、様子を見つつ決めていこうかと。
その前に神羽村エピだよ私がすべきなのは…!



追加分。
兄さん夏服っぽいものできた。



表情っつか目とか全体の雰囲気はラフ下書きの方がいいとか(´Д`)
精進だねぇ。
普段がのっそりした感じの色合いだから軽めに薄手っぽい感じに。なってればいいな!
んー、上着、長めに考えてたけど短めのほうが現実的かなぁと思って描いてみたのだけど、
やっぱ長いほうがいいか。なびくし。なびく衣服大好き。

人ごみでは杖は使いづらいだろうなーと。人の足に当たるから。
普段の杖はアレ、実用もあるんだけど、それよりも「三つ子の魂」的なものも含んでます。
「杖は足」なのでしょう。
そんな意味で、杖アタックや杖タックルは無し、なのです。
でも誰かの足を引っ掛ける事はするのかなぁ、とかふらっと思ってみる。笑。



日付が昨日になりましたが、リンクカテゴリを作りました。ご報告感謝です、うふふ。
他の方のページも貼りたいと思いつつもチキンすぎて報告にいけないという(・ω・)
いや、個人個人だから貼るのはむしろアレかなーと思う事もあったりなかったりで。抽象表現多いよ自分。








巫女隊が少なくなってるので支援しようかなー…と思ったり思うだけだったりで。
出すとしたら多分冬辺りになるかと思うのですが。
その間は新キャラを出したり(8月中)、
お気楽ネタとか持ちキャラを満遍なく動かしたり(他のキャラもお借りしたいとかー)
伏線を拾ったり(ちょっとは裏設定を表に出さないと、と思ってる)。

でも、巫女を出すとしたら今度こそは鳥モチーフを…!と思っている。
さらに、今度こそはおっぱいキャラを…!とも思っている。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浴衣案と蝙蝠と祭り行動予定メモ。 HOME 陰陽五行は奥が深い
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて