追記メモ。
川守ボツ案、料理ネタ、一葉構造&普段着。
ボツ案、で思い出した。
兄さんのラフは一切ないんです。
そのままラフもなしに一発描き殴ったらできちゃったー、な感じ。
描きながらどうやって設定練ったのかどうなのかもアヤフヤ。フシギー。
*
よーしデザイン変えるぞー。あ、微妙に、ってとこね。
祭り中か、祭りが終わって戦闘が始まる前(リアル事情が絡んでめちゃくちゃギリギリだけど!)までには出したいかなー。
属性。
養分を吸いだす、のは木なんだろうけど、
木はもう飽和状態だから木にはしない。
幼虫=葉っぱを食う、なら木に強い金かなぁとも思ったけど、
金はこう、物理攻撃に長けた雰囲気がある…けど可変物質的イメージもあるから捨てがたい。
つか、非戦闘要員だけど金いるしね(´∀`*)
水も、こっそり静眞さんが水だし彌寿々が水だから避けたいなーと。
火はイメージに合わない。
属性に関係ない特技だからなーと。迷うなー。
でも陰陽の「陰」で地、「陽」で天が入ってたから、土にする可能性大。
そうだ。透儺を金属性にした理由。
前に綴ったオリンコ話の狐さんが火属性だからです。うん、それだけ。笑。
*
ココノオ様って神々しいなぁと思ってたけど、
まじまじと見るといろいろ可愛いなぁと思ってしまった。おだんご!おだんご!!紐パン!
川守ボツ案、料理ネタ、一葉構造&普段着。
ボツ案、で思い出した。
兄さんのラフは一切ないんです。
そのままラフもなしに一発描き殴ったらできちゃったー、な感じ。
描きながらどうやって設定練ったのかどうなのかもアヤフヤ。フシギー。
*
よーしデザイン変えるぞー。あ、微妙に、ってとこね。
祭り中か、祭りが終わって戦闘が始まる前(リアル事情が絡んでめちゃくちゃギリギリだけど!)までには出したいかなー。
属性。
養分を吸いだす、のは木なんだろうけど、
木はもう飽和状態だから木にはしない。
幼虫=葉っぱを食う、なら木に強い金かなぁとも思ったけど、
金はこう、物理攻撃に長けた雰囲気がある…けど可変物質的イメージもあるから捨てがたい。
つか、非戦闘要員だけど金いるしね(´∀`*)
水も、こっそり静眞さんが水だし彌寿々が水だから避けたいなーと。
火はイメージに合わない。
属性に関係ない特技だからなーと。迷うなー。
でも陰陽の「陰」で地、「陽」で天が入ってたから、土にする可能性大。
そうだ。透儺を金属性にした理由。
前に綴ったオリンコ話の狐さんが火属性だからです。うん、それだけ。笑。
*
ココノオ様って神々しいなぁと思ってたけど、
まじまじと見るといろいろ可愛いなぁと思ってしまった。おだんご!おだんご!!紐パン!
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
どろわー
最新記事
(12/31)
(08/17)
(05/19)
(04/06)
(04/05)
(01/28)
(12/20)
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて