忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか適当に書きちらすのが目的だったんだったかな。いや忘れたけど。



最近やる気のねぇ柳樹です。
添付は日向さんちの三兄妹さんの衣装が決まってなかった頃に適当に着せてみたの図。
絵チャでの描き方すら最近はまばらです。カラー厚塗り→鉛筆線画風→ドット/モノクロ厚塗り、と。
まぁ全ては私の飽き性によるものですがね。
絵チャログまとめをやろうと準備していたけど、やっぱカラー厚塗りだけのほうがいいような…。線画はこっちに出そう。
ドットの方はあといくつか描いたら。

一周年企画のほうは無事に出せて一安心です。
まぁ合作のほうは叶っても叶わなくても
それもまた別の絡みや視点が見えることでしょうって事であまり気にしていない。

無人用のネタ探しで楽器の本を読んだりCDを借りたりしているこの頃です。
でもやってるネタは別の物……なのだけど今回も出来る気がしないんですが。
やる気をどっかに置いてきたような気がする。無理に頑張ろうとするのも毒だと誤魔化してる気がする。

あの頃は頑張ってた、じゃなくて、今やるかやらないかだよな。うん。
ネタバレとかネタ練りとかのメモも復活させようかなぁ。ようは見なきゃいいんだよ皆。



そういやピクシブのほうでブログを作れるようになるんですね。
移動できるようならするかもしれないけど、テンプレと使い勝手が今の愛着を越すようなら、かな。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
企画絵合作する方、結構いましたね。
私は「最終的に全員合作だから」と思い
前段階での合作は全く考えなかったのですが。
何所にどのような形で組み込まれるか楽しみです。
寂しくなんかないですよ。嫉妬してなんかナイデスヨ。

ブログできたんですか。情報に疎くて良くないなぁ。
多分使わないけど。
2009/04/22(Wed)  22:12 編集
ありがとうございます。
>母さん
合作は「完成してのお楽しみ」として、また合作という形でのキャラ同士の絡みもまた楽しみ、という感じの旨を聞いていたので、前段階での合作は避けたほうがよかったんじゃないかなーと思ってました。
らむさんのお仕事減らす意味ではよかったのかもしれませんねー。
私も自キャラの前後にどの方がいるかが楽しみです。

開発者ブログは全く見ていないのですがツイッターのほうでチラッと出ていたので>情報
今日からブログ作成をできるようになりました。
私も作らないつもりだったのに、まぁこことは別の何かに使えたら、と思ってとりあえず作っちゃいました(´∀`)
柳樹 2009/04/23(Thu)  20:15 編集
足りないもの。 HOME うーんむ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて