忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気。





じゃなくて、いや、それもあるんですが。

現状、自キャラにヤツガシラ組がいません。
うっかり忘れますが、ヤツガシラ組だけがいません。大事なことなので二回言いました。

や、一応予定としてはいるのですが、いまだに「案段階」なので形にできないという。
ヤツガシラ組はみるからに「異形」にしたいんで、普通の人型サイズにしたくないっていうこだわりもちょっと引っかかってるのやも。



で、あえて人型にしてみようかと考えたらあっというまに決まりました。
(全部決まったわけではないけど)
もう五属性そろったから木属性解禁するよ!いいよもう私は木属性専門で(←







名前は未定。4文字くらいの長ったらしい名前にするかも。
特徴は抑えたいかなぁ。

木属性。雌雄同体。ていうか女性系と男性系の二体。
外見イメージはサガフロ2の生命の木の島にいる樹精。もちょっと凶悪にさせる。
木に寄生することの出来る妖。ヤドカリみたいなんね。基本木に宿っている。
遥か昔にその名を轟かせていたとある妖の末裔のような血族のような。
身体か木の部分に赤は入れたいかなぁ。目は黒か白か反眼の赤か。

非常に嘘吐き、自己中、口調も荒い、性悪。
アハハハハ、キャハハハ、ヒャハハハ、といったような笑い方。
同じルーツであるが妖の道から外れたものを「紛いモノ」と呼ぶ。ある意味プライドは高い。



まぁまだ案段階ー。でも出したいかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妖樹案。 HOME たまには適当に綴ってみる。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて