忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻戯ゴト。
幻武会前半戦が終わりましたよー自分の幻武会タグ12個とかどういうことだってばよ妖クラスタにマイピク新着ほぼやなぎさんですとか言われたんですが(←
普段の幻戯と比べると一枚絵が多くて眼福パネェです。いえ漫画ももちろん好きだよ!

で、汪逸と花鹿を出してて逸が勝ち上りました。負けたら嫁とぶらぶらするつもりだったなんてそんな。
地組内で逸で戦いたいたかった方がいるから楽しみだよー。
花鹿だと性質上手加減というか、絵として想像するのがちょっと難しくて真っ先に描きたいと思った赤榮さんの分しか描けなかったしね!
4組に分かれるので戦いたい方と戦えるチャンスが増えそうですうへへ。

参戦タグをつけたのは実は花鹿が先=花鹿優先で描こうとしてました。
どうしてこうなった。半分は意地だ。ちなみに後半一週間は仕事詰めでしたよちょっとまて作業速度おかしい。
でも前半戦でいただいたネタがあるからそっちも描きたいなぁえへへかわういのうかわういのう。
インターバル中に前半後半のつなぎネタ出せたらいいなー

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻武会が終了していますが HOME ピク幻戯本編終了おつかれさまでした
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて