忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ描くネタはあるぞー。後半戦おつかれさまでしたー。
朱雀組おめでとうです個人的にすっごい適役だと思ってたりね!
というかあまり優勝する気はなかったんです全員と面識持ちたかったというのが一番で!
あ、でも一度でかいIDは出したかったなぁ(´v`)
とりあえずまず陽銅さんを描かせていただくことと螢晴さんとの約束を果たせて僕は。

息つく間もなく観光ですなー!
炎珠組は海で遊ぶよーー仕事するよーーー!!
でもその前に年賀状もねぇぇぇぇぇ!!!!!PF5も形にしたいねぇぇぇぇ!!!




こっちでまったく話題に出さなかった杏皓のアレコレは明かしてみようと思う。落ち着いたらね!!
川守もだけど、杏皓も非人間さを出せて気に入ってますあとデコ。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻戯まくぱぺ HOME 幻國一武道会
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて