忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日の調印式をもって、ピク幻戯が終了いたしました。

(´;ω;`)だばぁ

4国王様大好きですえぇもう。
あと神様のかっこよさ異常。最初の印象がおっとりお困りな女性型だったためか、いい意味で印象裏切られた感覚で。たまらん神さまたまらん。

てか万象始新のブクマもまだ溜まってるんだ…いやでも全部やらないと気が済まない。
終わってからまたブクマごとに追ってニヨニヨするためにもね!大好きだよ!
アフターで企画内企画あるかなぁ。あったら参加したいな…!
でもアフターでも普通に遊びたいよ!ネタはある!愛がある!
おつかれを言うにはまだ早いのだよ。



終わってみての、簡単なキャラ的まとめ。
初期の作成話とか裏設定?は、また改めて描くなり書くなりしたいですね。

◆珠雅:今まで描けなかったおなご要素かけてまんぞくですおっぱいとかふとチラとかツリ目っぽさとか。おなご楽しす。
 カラクリ考えるのもだんだん楽しくなってきてました。他の方々のカラクリがまた素晴らしかったからねいい刺激をいただけましたね!
 でももっとチンピラ臭出したかった。中ボスは倒されるためにある的な感じで。
 後ろのいくにつれて根底的な部分を出すのが薄れてきて、なんとなくよいこちゃんになっちゃったなー。
(いや毒吐きで叩かれるのが怖くて委縮しちゃったのもありますが。自分が叩かれるのはかまわんけど周りに影響及ぼしたくないんよ。延長線上にしか議論ならないとかそんなんだとね…。1戦目アフターまでやってどこまで納得していただけたのかがわからなかったってのもあったからだろうけど、もっと堂々としたい、と終わってみて思いました。)
◆花鹿:もっと戦いたかったなぁ。ごんごんガスガスっと。
 でもキャラ的にはきちんと起ったと思うので動き的には苦労しないですね。でもほんの少しだけ変化があるかもしれない。それはアフターで描けるかなかった事になるか。
 なんというか2戦目で李辛樹さんとエンカウントできたのが大きかったかなー、としみじみ思います。大好きです(´///`)
 でもって3戦目で人型ネタ出せる機会があってひっそりニヤった。外見は2戦目中にできていたりしtゲフン

◆逸:おまえなんでスンマロ拾ってんの!!!いいぞもっとやる。
 単純に戦闘したい、で生まれた部分が大きかったり、2戦目前に一気に2人増えたために、
インターバル回収が間に合わなくて動かせなかったためか、戦時と平時とのバランスが取りづらかったりしていた。
 ですが、混詰めるにつれて 親 馬 鹿 発 動 してましたね特に3戦目直後ね!
 ぴく妖での兄さんに対する親馬鹿っぷりを知っている方はこっそりニヨるとよろしよ(゜∀゜)
 いや、ともかく琳雨さんですよ。お友達になりたいなーでもうちの子じゃ無理じゃね?って思っていただけに友情フラグがまっさきにこっちにくるとは思わなかった返すしかないだろうよ!!!
 返答こねこねしてからアフターで遊びたいです。あと2戦目の戦闘での裏話も取り入れたいです。ちゃんと描こうとした話があったのですにょー。



最近はついったとすかいぷでしゃべくりつつ作業してて、ブログで改まって書くことが少なくなりましたな。
いや、ネタばれを書くには早すぎる、と思っている面もあるためでありますが。
まだまだ幻戯脳で暴れると思います、幻戯大好き!(*´ω`*)

しばらくは統一祭のネタ回収と、まったりとアフターしていきたいです。
んでもってぴく妖のキャラシ改もやりたいねぇ。だがしかしキャラシ苦手病が…ね…。

というか、ぴく妖で戦闘企画、とか。だれかやらないk
あの頃のように熱くなりたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻國一武道会 HOME ちょろっと
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて