忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、ぴく妖東京オフおつかれさまでした。
行けるかどうかとぎりぎり状態でしたが、なんとか落ち着きまして行くことができました。初めての東京ー。
待ち合わせまでに事前に数人とお会いできたり、加えて今回は人数も多かったので前回会えなかった方とも会えたのが嬉しかったり。一枚合作絵を見てはニヤニヤしてます。

しっかし飲み屋での怨念絵チャへの反応と盛りあがりっぷりったらなかったね!プクスー!!!
カラオケでは案の定最後あたり声が枯れました^q^ あーでもまた近々カラオケしたくなった。
今回は一次会以降に個人的なラクガキで人様のキャラを描けなかったのが心残り。
あと、神保町にも行きそびれました。ちくしょうちくしょう。

詳しいレポは誰かが書くだろうから色々口閉ざし。楽しみは取っておこうってね!
今後も機会があれば是非とも参加したいです。次回がまた東京でもい行けるよ!多分。



さて、PF3やまほがくが始まったりピクカゲ2の噂もあったり
他にもいろいろ企画が盛り上がってますが、

オフ行く直前にぴく花を投下してきました^q^

擬人化はあまりやりませんが花言葉を見るのは好きだったのでずっと気になってたし、
ぴく妖以上にまったり進行なのが性に合ってるなぁ、と思ったので。
てか急がないとネタストックの花がなくなると思ったのね!!(被ってもいいらしいのですね(・ω・*)
盛り上がりすぎてると、自分の制作ペース的にいくら楽しくてもホントしんどいので…。ぴく妖ペースでもギリギリなのにね!
メインはあくまでぴく妖なので頻繁には動かせませんが、それなりにキャラと交流は築いていきたいです。まったりとね。

あと、ぴく仮面にも参加したいです。あの雰囲気と王様が好きすぎる。
案だけはあるんだ、ただ、デザインが浮かばないんだ…。
多分投下までに1ヶ月以上はかかる。



さーてネタと1周年に手を付けるか。






どう動かすかなー、と考え中。
日常妄想って難しいっていうか、笛もね、どういうシチュに持っていけばいいのやらで。
ひとまずバカなネタでも考えるべきか。ウチにツッコミなどおらん。
(てかツッコミにすると地味さが加速するっぽく感じるから自然とボケキャラにしたいのかなぁ自分…うーむ。そうだとしたら凄く嫌だ。地味じゃないキャラを作りたい。無理か。)




とりあえず言えるのは、
あくまでも人間であること、くらいかなぁ、と。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴく花絵チャ+交流のこと HOME 終わりと始まり
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて