忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキトーに。

・ちょうちょ結び好きーなのに自分ですると縦結びになる。
・色的にオオルリアゲハがいいなぁ、とか…。でもますます透儺と被るか?
 中の服の存在を忘れそうになるのでこれは考え中。
・名前は4文字以上に。
・投下するときに、同時に兄妹キャプションを修正する。

・ネタ。
子守唄、抱きつき、恋人繋ぎ、料理、茶瓶

・兄さんと術。
昔は威力の大きい攻撃系統も使えたかも。木属性は…雷かな?
今は、攻撃系は単体モノ(威力小/ただし全属性可能)しか使わない。
というかそれ以前に攻撃自体を使わない。かも。
使うとしても、状態異常>>>攻撃力っぽい。
「ダメージ、時々麻痺」じゃなくて、「麻痺、時々ダメージ」的な。笑。
影ぬいとかならできるかー?

自分を中心にダメージ激減効果のある結界を張れる。
半径2mあたり?二人くらいなら守れそうな。
攻撃的な相手にはカウンター効果の結界。相手の力をそのまま跳ね返す。
術の遠隔操作はできない。
モノを浮かせられるのも、自分の近くにあるものを遠くに飛ばす、なら可能。

回復は中程度のもの。骨折は無理。傷を防ぐのみ。

・静眞さん。
父方の血縁。現在は壱ノ木家にて女中さん他。
口よりも手が先に出る。格闘とか好きそうだ…。
兄妹にとってはいいお姉さんでもあるかなー。
でも、年下はからかいたくなりますよね(´∀`*)
一葉に剣を教えた。他にもいろいろ影響してるかも。






このブログにはアクセス解析やカウンタは置かないでおこう、と思ってます。
ん、なんとなく。
まぁ、自分が確認用に見るから、ってのもあるけど(笑)

無断転載とかがあれば…んーどうしよう。適当な連絡手段でお教えいただければと思います。
つーても、そのうち自分からアップする事柄だしね。ここの記事って。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうの理由 HOME なんとなく書き連ねたかった
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて