忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他でも出したのですが、
身長差を考えてラクガキ。大体こんなかんじかなーと。
ちゃっかり本編未登場の兄妹の母(デザイン迷走中)がいる。
t-pikuyou1.gif
左から、
・一柾:170cm(169cmと170cmを行ったり来たり)
・母:152cmあたり。家族で一番小さい設定。もちょっと小さく設定するかも。
・一葉:158cm+ぽっくり分が追加される。
・彌寿々:111cm。ごめんぶっちゃけ適当に設定しt
・透儺:132cm。お子様として考えたらこんくらいかなー、とか。
・川守:174cm。細長い。

一柾兄さんは川守さんより小さい事をちょっと気にしてる。
昔から、川守さんから散々背ちっちゃいとかチビとか言われてたせいだと。普段は気にしないよ!笑

ちなみに、多分透儺くんは下向いて歩くような子。
彌寿々は下駄で天気占ってたりしてたらいい。
一葉のコレは普段着として描いてたけど、下は袴予定だった事を忘れてました(´∀`)



それと、上の絵の左上に描いていた牛の人。

usi1.gif
デザインはまだまだ迷走中。ちょっとした二重人格。
特鬼隊で出そうかなーと思ってたのですが、
なんとなく薄くなりそうだったので、ぴく妖ではボツろうかなーとも思ってる。
戦える男がほしい、とも思ってるんですが、今までがやまと住人側ばっかりなので、
ヤツガシラorココノオ側の立場も知りたいなーとも思ってるんですよね。

でもアレ、私の性質なんでしょうかね。
「戦闘で大暴れしてくれるコ」を想定するとボツってしまいがちです。
大分前ですが、ヤツガシラ組を考えたのにかなり大人しいヤツになっちゃったので描く前にボツ。
先日、ふとココノオ組で思いついたデザインのモチーフもあったのだけど、
ウチの子との関連にしてしまいそう&デザインがちょっと被りそうで断念。
自分ちの子同士の、繋がりや今後の関りの予定がないキャラも作りたいんじゃー。

あと、男。これ重要。
オナゴにばかり戦わせたくない…。



しかし、この高性能エディタもよくわからんのだぜ。何度画像を張りなおしたか…
サムネいらないヤツとかは手動調整なのかな。ともかく慣れないとなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新キャラ案 HOME 実は
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて