忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kazuha0age
とりあえず一葉(0歳)置いておきますね。
…と、以前アップしたラクガキ(削除済)に色付けてみた。

昨晩のこけしさん宅のぴく妖絵チャ、参加された皆様お疲れ様でしたー。
チチシリフトモモ恥じらい水着スイカ裸体ニヤニヤ祭りゴチでした!
つか参加人数えげつなかった。カオスカオス!
終了は3時予定だった筈でしたが完全に撤収したのは5時ごろでした。うんそうなるって知ってた。笑。
個人的にはタグの犯人が気になってます(・ω・)

8月末に自ページで絵チャ呼びかけようかなーと思ってましたが、チキンな私はぴく妖絵チャとしての呼びかけができないのさー(つまりは掲示板でこっそり)
ってことで他所様の呼びかけがありがたやー。







あと、最後の4人でのオフレコ裏話がすんごく楽しかったです。
貴重すぎて文字ログ保存したけど、こればかりは公表できない(´∀`)
てか裏話にしとくの勿体無さス!出すべき!絶対出すべき!!

思えばウチの子話、他にも簡単な裏話があったのに言い忘れていたのだわ。
まぁいいかー忘れてるって事は自分の中で当たり前になっているか若しくはどうでもいい事ってことだし。



ところで絵ログって作ったほうがよいのかしら。かしらかしら。
他の方が作成されるのならそちらにお任せる!てか所々ログ逃しちゃったし(´・ω・`)
プラス、私の場合いらん事までメモ書く癖があるからオススメできない。
一応準備だけはしておくのだぜ。

ログ逃し=ペンタブ動かすのに集中しまくってた、の意でして。
(以前こっちでやった時は、筆休め+キャプチャ整理もしていたからログ撮り残せてた)
改めて、濃い絵チャだったなぁと思わずにはいられません。本当にありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフレコ
すごく・・気になります・・
私が帰った後ですよね。
ウワーーン!教えてほしすぎる!コッソリおしえてよ~!^^
アポロ 2008/08/24(Sun)  15:35 編集
オフレコだから(´∀`*)
>アポロさん
コメントどうもですーv
あ、アポロさんが参加された絵チャではなく、19日に行われた絵チャです。あの後はフツーに退室解散でしたのでご安心ください。

…てか話せませんからね!いやマジでwww
でもフツーにネタ練り等もあったので、そのうち各々がぴく妖として投下するんじゃないかなーと思ってます。
柳樹 2008/08/24(Sun)  15:43 編集
あ、そうか!
さいきん日付の感覚がぜんぜんなくてやばいです。えへへ。

しかし気になる。
その日をウズウズと待ち続けるしかないですね´`
アポロ 2008/08/25(Mon)  15:12 編集
同意。
あばばば、私も曜日感覚が危ういですw

オフレコ話の内容、すでにチラホラ出されてますね。
たとえば、最近ブログで生い立ちを綴られていた某方や、
ぴく妖で過去話を投下された某方とか、
気付けば設定追記されていた某方や。
どこまで、とは言えませんが、ぴく妖の世界観が広まり深まってゆく事に繋がるんだろうなぁと。
同じく、これからが楽しみです(´∀`*)
柳樹 2008/08/25(Mon)  17:56 編集
もうそうばなし HOME 6人目
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて