忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて横幅は自PCの大きさとあわせようぜ横スクロールめんd
ってことで火の人こと「燧(すい)」出せました。
名前やイメージの元ネタは燧人氏(火を発明した中国神話の伝説の人)と、
関連して小説(原典)の封神演義の陸圧道人。うん超シュミに走ったね!好きすぎるからね陸圧道人!!


でも、正直言うと、



襲撃戦前に出したかったんだぜ!!!orz



まぁ過ぎたことはしょうがない。
んで、過去とかはビジョンはあるけど、設定としてはまだいらんかーと思って諸々書いてません。キャプションダイエットも兼ねて ね 。
自キャラ語りっぽくなってもいいなら本編で出…せたらいいな。笑。
まぁ大したことはいえないだろうけど、仄めかすくらいはできるかなぁ、といった感じ。


にしてもやりたいことがドンドン積み重なる。
オフ会の参加表明も、現時点で予定があやふやなので一歩踏み出せません…。



とりあえず襲撃戦の賭けに参加するんだぜー^^
2月中にもう一つくらい完成させたいところ。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲のまま求めるまま HOME モチーフ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて