忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決闘祭中ですが企画内企画とか他諸々色々と気になってますが決闘祭中です。一巡する思考。

乗り遅れが怖い…というか鉄は熱いうちに打てとはよく申します。
うんでも前回のアレですが、「コレをする」とは言いたくないってやつです。予定は未定でいい。
やってほしい、と思われてるのを拒否している気分でホント申し訳ないですがその場の勢いや同情なんかで軽々しい口約束もしたくありませんの(´・ω・`)

とはいえ置いてけぼりな気分とかネタ被りとか考えると怖いね(´・ω・`)



決闘祭は中盤が一番難しいところです
っていうかやたらと長いのでファイル分割しましたコンチクショウ^q^
でもアレね、まだ始まったばかりだから最後まで走らなきゃね。

考える時間が長いと描くことに起こしづらいのはどんなものでも同じです。
先々のことばかり考えて焦るのはよそうな自分。てことで先のことを考える暇を取り払うべく描かねばならん。

たまにはぐだぐだ。いや頻繁にぐだぐだ。
頑張るためにぐだってすっきりさせたいもの。ぐだぐだぐだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
速さが足りない
私も似たような不安を抱えています。
今乗らねば、乗り遅れそう。だがしかし…。
結局は、描きたい物を描いていくしかないのでしょうね。
とりあえず手の遅さと気分のムラッ気を何とかしたい。
(というか、気分のムラが手の遅さの一因で…)
2009/06/21(Sun)  22:08 編集
スピードはパワー
>母さん
なんでこう休ませてくれないんでしょうねー周りどえすばかりです^q^
別企画のほうでもちょっとアレコレあったりしたりです。
それでもやっぱり数ヶ月は決闘のほうに力を、と。うむむ(´・ω・`)
でもアレ、「自分が」「今」やらなくてもいいか、と納得することにします。
今までのツケもあるのにまたしても中途半端、が一番いけない。
どうしてもやりたいネタが出来たら描く、のだと思います。
今やりたいのは決闘祭だ、という事だけは確かです。

ぴく妖に関しては、お母さんからの立ち回りも気になっているところです|∀・)
ともかく、ネタ練りと描くスピードに関しては同意。誰かから盗むしか。
柳樹 2009/06/22(Mon)  23:35 編集
無題
周囲のペースを見過ぎてはいけない。
自分のペースを維持するんだ。そう自分に言い聞かせる。
焦って余計に描けなくなったり、自滅する典型パターンなんで。
アレは私も「自分がやらずとも良いかな?」とも思いましたが
キャラが…平屋街住まいという事もあり、看過できなさそう。
ともかく、自分のペースで、です。

さて、私の立ち回りですか…何かあるかなぁ。
むしろ誰にも影響を与えない事しかしない気がします!
2009/06/24(Wed)  00:37 編集
無題
>お母さん
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
接触を避けて極力影響を与えない役を買って出るとか…さすがとしか(`・ω・´)b
玖絽さんの活躍を拝見できて私得ですウヒヒ。

私は今回、本当にペース配分がメッタメタでしたが^q^
でもやっぱりあれこれと手をつけすぎないで自分がやるべきことを重視するのは大事だなぁと思いました。
始めた頃は広げるに越した事はない、けど自身にもキャラにも蓄積した経験や情報を生かすためだと、今までのようには行かない。
だとしたら、ここで一息、ゆっくりじっくりするのもいいかな、といった感じです。
急ぎすぎない焦り過ぎない。
今回は頭を冷やすいい機会だったかもですー。

情報の蓄積、というのは、必ずしも「他所キャラとの交流」だけではない、とも思ったり。
そう胸に刻みつつ、今後の創作をしていきたいとも思ってます。

長々と失礼しました!いつもありがとうございますお母さん!!
柳樹 2009/07/09(Thu)  02:02 編集
決闘祭2折り返し HOME ハートフルボッコ祭
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて