忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人狼用カテゴリつくりました。てことで早速忘れないうちに簡単に。

・第7回定期村
PFⅣ期間中だったので1回戦だけ。
希望役職ありとのことだったので、今までやったことのない狩人を希望→通ったー!
統一占いじゃないけど最初に白出された方を護衛→GJ!(゜∀゜)
次は真占い師を抜かれましたが、ほぼ決め打ち的な霊能者を守りつつ7日目あたりでまたGJ。
狼あと1とわかったところで、護衛は確定白に回しつつLWのミスにより村勝利。
恋人陣営がいないのでわりとすっきりと読みを考えることができたかなぁ。狼側との相性もあるでしょうけど。
あと、遺言システムがあるから共有守らなくていいのがラク。

・げんげつサーバーのカオス村
カオス役職ときいてガタタッ ていうか参加者28、29人とか多すぎwww
◆1回戦
共有者、夜の会話にて他2人は潜伏希望だったので表にでました、が
まさかのサーバーダウンによる突然死/(^q^)\ 3人とも仲良く\(^q^)/
突然死の多さに巫女さん大活躍。
暗殺者(村側)に怯えつつ真占い師生存にかけましたが、不憫仲間な恋人お二人の勝利。
お墓はまったりと過ごしました。相方のサダファラさんとリアルさんがかわいいのでございます。
◆2回戦
発言が変態という名の紳士淑女に変換されたり決定者とか特殊な狂人とかがわんさか。
霊能者でしたが、初日で3CO。真は複数いると思いつつも他2人は処刑と襲撃になりつつも実質放置状態?^q^
人狼自体の数が判らず、まったく黒引けていない状況が恐ろしいものでした。
真寄りの占い師が初回でいなくなった+人狼側10人という状況のため、
狂人探しでを精神鑑定者に頼りつつも「狼だったら正常ってでるんだよね?」と気づいた頃にはもう遅かった!
しかしキャラ名目隠し状態での妖狐勝利。
いやしかし、遺言にまで紳士淑女語録が浸食されるのは勘弁です腹筋崩壊涙目状態w
発言の時間と気力が割かれるのは痛いところかなぁ、と…!

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
第2回キャラシャッフル村 HOME 「汝は人狼なりや?」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて