忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトの方で手書きバトンが来たから描いた蒼月。
何か違うと思ったら、髪の毛のはね方が違う、ような。
てか大決闘エントリー絵に「ぴく妖イケメン(サナギの癖に)」タグがついてて吹いたw
ええもう本望ですb(←

一旦アナログに戻るとそっちが楽しくなってしまうという罠。
PC作業が進まない。でもPCでしか漫画かけねぇよ!(つД`)



昨晩のわこさん主催の絵チャ、途中まででしたが参加いたしました。
この場にて改めて感謝の意を。ありがとうございました!
そして、まさかの企画主さまの降臨。
いろんな話を伺えてみなぎってくるものが…(*´∀`*)
暴走してもいいじゃない、キャラは生きてるんだから、と、そう思っててもいいんだよね。
描いてもいいんだよね。自重しなくてもいいんだよね。笑。
某方の「自分は彼らの語り部」という言葉がぐっときました。うん、私も語りたいんだ。と。

絵ログ、どうにかして上げようと思っていますが、
その前に19日の絵チャまとめたいんだー!もしかしたら8月中とか無理かも!
いや、大決闘と大決闘と巫女とラクガキと、とごっちゃにやってるからいかんのだろうけどさ!

マイペースと集中力って大事だよね。笑。



で、そんな事をいいつつ。
貴重な時間をいらん事に費やしてました。








詳しい服の構造と色が決まってません。
つっても服なんて飾りです偉い人には(ry なのですがー。でもねー。

年齢は安易に聞いてはいけない三十路過ぎ。
壱ノ木家の住み込み女中さん。でも料理はたまーに壊滅的になります。
燈眞さん(父)の血縁で、小さい頃は壱ノ木家によく訪ねていたようです。
てか、燈眞さんが初恋の人だった、とか。おませさんです。
かなえさん(母)とは気が合うとか酒飲み仲間とか、とにかく仲よしです。
剣技、体術お手の物。多分師範代クラスだよ。今は時たま稽古するくらい。
格闘技とか好きそうだよねー。あと流行は常チェックしていそうな。
子供に好かれるおねーさん。でもS。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連日でも入っちゃったんだぜ HOME 妄想と現実の狭間
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて