忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日11日と東京オフ会でした。参加された皆様おつかれさまでした。
オフレポはまたもや鳩さんに書いていただけるようですので楽しみにしておりますよ^^プクスー!
怨念絵チャ地では思う存分プクスーを居残り面子にお届けできて満足です。満足です!

あと、今回はお土産として鬼石ストラップを製作してお届けいたしました。

いやぁ偶然にも12月某日にて発見したパーツに「これ鬼石やないか何か作れたらいいなぁ!」と妄想の暴走を引き起こして心惹かれましての初めての試みでしたアジアンノット作り。
今回お会いできずな方にはよろしければまたの機会にお渡ししたいですよ。

そしてカラオケしつつお絵描きの際に描いていただいた自キャラは宝ですウフフフ(´v`*)
しかしほぼ川守と蒼月で固まっててビビッタ。笑。まぁ描き手がネタ的に動かしやすいキャラだしね!←
カラオケといえば途中参加の某方の出オチグッズと某方の美声には酔いしれました。これだけでも来た甲斐があったと心底思える。
いやしかしそろそろ徹カラをできなくなってきた…第二回大阪と第三回東京は最後まで元気なものでしたが。今回は朝方のここすでぐってりと眠ってしまいましたよ(´・ω・`;)
しかし歌うのは止めなかったですよえっへん。声枯れまくってましたけどね!自重しろ!


しかしぴく妖本筋では今後どうしようかなぁーと。いやネタはごにょごにょですが。
どうにも時期的にキツイので、まったりと再開できればいいなと思います。
別企画にて武者修行も考えてますがーしかしホームグラウンド的存在といえばぴく妖ですなぁ。
こう思うと、素敵な企画と参加者の方々にめぐり合えたことがとてもありがたいことです。

新年の挨拶には遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。



追記で1次会の某お題キャラの設定など。



オフ会でのラフ。デザインほぼこれで完成ですが自分で描いてて袖を忘れる。

◆玲曜(れいよう)/女
左利き。めがねっこ、めがねないとオロオロします。下着は白派。もふもふ大好き倶楽部
教鞭サイズの鞭。衝撃波出したり強打したり。
体格は小柄かもしれない、小回りもきくかもしれない。
本気モードで四本角で顔は黒く変化。
性格諸々は未定ですがおそらく根は乙女。
兼時点では髪は白金、目は灰。の予定。
本気モード時に足場の確保のための能力を考えたい、のですがこれってどの属性なんだろうなぁ。
「羊」は先頭に立つタイプじゃないんで周りでうろちょろするタイプかなぁ。
(牧羊で先頭にいる羊は去勢されてるやつだったりただ最初に動いたやつだったりです)

こけしさんの馬さんと一緒に敵をヒールでふみつけたいと思ったなんてそんなことはある。
性別はいまだに迷ってるけど根が乙女、ってのがやりたいんだよなーんでもって普段クール目なのにモフモフときめいたりするギャップ萌的な。

十二天将での立場が天帝の文官だとかいう話なんで知将めいた感じでもよさげですが、
「知将」ってやっちゃったらきっと動かせんからね動かす人がバカだから^q^

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PFⅣ HOME 年納め
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて