忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、そうです。
ぴく妖が。
しみじみ。
まだまだこれからもお世話になります。

参加当初は、ここまで濃い交流ができるだなんて思ってもいなかったです。
だってチキンだし さ !
そう思うと、今こうして楽しませていただいている事に感謝せざるを得ない。
ぴく妖に関っている全ての方々へ。ありがとうございます。
悩むところも未熟な部分も多くありますが、これから少しずつ精進していこうと思っている所存です。
やめられない、とまらない。




一葉の新衣装、というか普段着っぽいものも考えたいと、葉山戦の時に思っていたのですが。
今になっても決まらなくて出せてないんだぜ。あらららら。

一葉は、一番最初に投下した子なのになかなか練れてないような気がしてたり。
いや、んー、「かけてない」ほうかな。彌寿々もだけど。
そろそろ日常とかもネタ出したい、のですが。んがが。



昨晩、というか朝方までのBBS絵チャお疲れ様でしたー。
最後の方でさりげに彌寿々の年齢が決定しました。
12~13歳あたりとのアドバイスを受けたので11歳。身長が111cmだしね!とか。
…のわりに言葉がおぼつかない&身長低いのは「妖だから」でいいや。ゲラゲラ。


んで。
あるお言葉に遅ればせながらマジですかと今になってアワアワしてるアレがあるのですが。
アレ、いつものスルースキルでうっかりスルーしそうになったとかそんな。
だってアレ、アレだよアレ。ウチの子にいいの、ねぇいいの?
や、個人的にはウチの子自由にフラグ立てて下さい状態なのですが。恥ずかしくて言えないんだけどね!
好みや価値観についてはあとで投下したい。とりあえず今は大決闘のバトンタッチに手を付けるぜ!







…んでも軽く考えてみて文におこせてない部分では、あれ、わりと脈アリ?なんて思ったです。
いや無意識というか、はっきりした意識はしないと思うのですが。
どつき漫才?しつつも、嫌っているわけがないと思うのよ。
むしろどついた後は謝りに、あ、あれはバッタリあったところで改めてお礼いうかもですが。
あーうー、お祭り1日目にあやしげな屋台にツッコミ入れるところとか描きたかったんだぜ。
松丸さんとのアレも、ぶっちゃけ描きたかったんだぜ…。
マジ1日目カムバック。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっきまでの絵チャ HOME あにゃい。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて