忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決闘祭2とか!!
ゴッド1ヶ月くらい先って言ってませんでしたか!いや実行かこいいですが!かこいいですとも!!
てことで、エントリーはしたものの、出場キャラでいまだに迷い中です。
今回はエントリー自体も自由度が上がったので、いざ相手を探すにもパターンがいろいろ出てきてジッタンバッタン。
前回はそう迷う事もなかったんですがね、てかまぁエントリ絵描く前に決まtt

まだエントリされていない方々含め妄想が先走ってアナログラクガキ。
玖絽さんまん而さん黒さん。みんなかわゆいです(私の言う「かわいい」は愛情表現)
他にもエントリーされてる方との対戦も考えつつ。

かわら版に回せそうな対戦だと、かわら版に回せればいいなぁ、なんて。
決闘祭でしかできなさそうな事をしたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛ですか…玖絽 あ げ ま す よ ?
以前szrnさんには受け取り拒否されました。
ともかく、私は描き方を忘れた玖絽をありがとう。

冗談はともかく。
エントリしてないどころか出ない気満々なんですが!
しかし乱入はどういう扱いなんですかねぇ。
参加表明だけして相手を決めない・動かないのも可なんですかね…。
(乱入タイミングを計ったまま終わる可能性も有り得るわけで)
やはり参加したい気持ちはあるんですけどねー
…と、ウダウダやってるうちに募集締め切られそう。
2009/05/20(Wed)  23:21 編集
それも愛ですね
忘れないうちに描いてあげてwww
でもそんな事をいいながらお母さんは描く時にしっかり描く方だと思ってますそれが愛。
そして玖絽さんはぴく妖参加者の皆様と一緒に分け合おうと思います。愛は独り占めするものじゃないんだぜ!

今回のような交流企画だとどうしても次の妄想が先立ちます。立つだけで形にならないものが大半ですが。
玖絽さんエントリ云々の話題もその延長と思ってくだされば、だからお母さん無理しなくていいのよw
玖絽さんも可愛いです。おタエちゃんはもちろんかわいいハァハァ。

乱入は、エントリーしなくても決闘に干渉できるという意味で捉えてましたが…どうなんでしょ?
(公式交流企画、と銘打たれていたのでそうなのかなー、なんて妄想)
そこらの疑問が募ればゴッドに聞いてみたくも思いますね。
乱入も可能なシナリオにもできればいいのですがねー。

対玖絽さんをひとしきり妄想した後でさらなる妄想が襲ってきたので、
妄想先の対戦相手へ妄想を送りつけた後の返事待ちな現状であります。
コメントどうもですー。
柳樹 2009/05/20(Wed)  23:58 編集
絵チャログ HOME 妖樹案。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて