忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都は積もってるっぽいのに。リアルで雪合戦してみてぇー。
スキー場とかだとスキー>>>>雪合戦です。どうも私です。

てことで、雪合戦ネタ練り中、なのですが。
1部の期間は本気で修羅場で今週末+最終日くらいしか出られないというorz
1部を動かしまくりたいのになぁ…。
彌寿々と、できれば風花(おそらく終盤)を動かす予定。
一葉は裏で雪玉作成要員かな。術使えたら兄さんも含めて投げ散らし要員だったよ!笑
透儺は…こっちからは動かす予定なし。兄さんは仕事ってことでいいや動かさない。

2部は川守はどうしようかなぁ、どう動かすかで。
期間終了前にアレを用意して繋げたりもできるかどうか。
まぁ、始まらないとわからないなぁ。予定してても大幅に崩れることなんてよくある。
蒼月は炬燵で蜜柑要員。多分だるだるしてて妖食べようとはしないかな。

衣装は、蒼月と彌寿々は決定。風花は巫女衣装部分を残すかどうか。

にしても、かわら版ネタが間に合わなくて自己嫌悪。
1月中でいいかな、これ以上は先延ばしできないしなー…。








・氷龍
月白(つきしろ)もしくは薄氷(うすらひ)。「薄氷」が有力。
風花の乗り物兼ボディガードその1。
冬大好き。

・飛猫
黒檀(こくたん)。幼飛猫。
風花の頭に乗っかる。わんぱく。

ネタにして出したい。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メモメモ。 HOME 年も明け
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて