忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月が変わるごとに記事の減りが半端ない柳樹です。
…違うんだ!忙しいんだ!ネタ一旦メモ帳にまとめてるんだ!!

最近アレコレ。
・ご先祖様2人+とある由来の人の名前。
・特鬼隊新キャラ案。ヤツガシラ組よりも先にまとまるかも。
 楽器と式神使いの仮面の男!男!!
・うっかり フラグ くる かも 。
・風花の動物:鳥と龍とムササビ系は決定事項。というか飛猫ー!
・キャラの死についてのメモはなんかもう脱線しまくってる。

ともかくエピ描き中で身動きとれぬぇー(´Д`)
10月末には投下したいー。



さて志郎さんちで拝見したので言ってみます「親馬鹿バトン」
私がやらないわけが無い(*´∀`*)






でも回答を考えてみて思ったんです、私あの子らの事の全ては知りえてないなぁ、と。
客観的視点が欲しいものだぜ。


◆自分のオリキャラの中で一番可愛い子
外見だけだと彌寿々、全体通すと川守。
超個人的に兄さん。

◆自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
…………、一葉?(←まてコラ
いや、ワリと真面目に思ってます。正統派戦闘タイプですし。
見た目だけなら蒼月ですけどね、サナギの癖に!

◆自分のオリキャラの中で一番賢い子
兄さん。研究者だし。
でも彌寿々は「偉い子」という意味で賢いと思う。

◆自分のオリキャラの中で一番天然な子
川守と、意外と兄さん天然入っててどうしようツッコミ目指してたのに…!
てか、ほとんど天然だと思います。ガキンチョ2人がツッコミか…?

◆自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
考えるまでもなく蒼月。でも基本は魂と術力に関して。
他の食べ物は量こなすよりも味わうほうに重点置くのよ。誰かと分け分けするのよ。
絵チャでは食いしん坊認定されてるけどね!(いや、私がそう動かしてるw  orz

川守も甘味ならかなり食べるよ!
ただ、蒼月の底無しっぷりに負けてるの!

◆自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
彌寿々と川守。
川守は熱いというか、騒がしい?
みすずは熱くなるというか、まぁ子供らしい子です。

◆自分のオリキャラの中で一番頼れる子
風花。動かせてないけど、きっと全面的に協力するタイプだなぁと。
兄さんはまず自力でどうにかするように言うと思う。できなければ出来るようにアドバイス。

◆自分のオリキャラの中で一番恋してる子
川守……かなぁ…?(超疑問)
なんかこう皆して、基本的に「恋」に至ってないような気がする。

◆自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
兄さん。常一定。
大人しい、っていうか、怒鳴ったり叫んだりする事はないと思う。
透儺もおとなしめなんだけど、狐嫌いっぷりがね!

◆自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
蒼月。見た目も内面も。
黒いっつーか、敵に対して天然鬼畜ドS。でも元の性質的なものだしなぁー。
ある意味風花かも。

◆他人のオリキャラの中で好きな子5名

志郎さんちの三郎太さん。
飄々としてトリッキーで尻の神、正直当初から大好きです。

半甘さんちの三肢無さん。
セリフの言い回しが卑怯なまでにイケメンです。( ゚∀゚)o彡°骨!骨!ココノオ組のぱぱー!

鶏さんちの松風くん。
説明する必要があろうか。あの純粋さと直向さには誰もが応援したくなると思うのです。

天峨さんちの白梅さん。
お花と「なのだ」口調がたまらなくかわいいおいたんv 見ていて和む私のパパん。

YTさんちの毒居さん。
見るたびにときめくわたしが居る。毒にやられて手遅れです。


他にも好きな子や気になってる子や絡みたい子はたくさんいるんだぜ。
本編、というか、かわら版ネタと補足を出していきたいなぁ。
まずはキャラを満遍なく動かさんと!

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフ会っ!オフ会っ!と、バトル! HOME 神楽組の子
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて