忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも  ね む い 。
ああでもでも、ネタが降りてきたからせめてまとめてから…!
浴衣よりもネタを優先させる。でもねむい。

明日明後日は地元でも夏祭りです。
(ちょっと離れた所だと今日からやってた)
いくかどうかは分からんけども、浴衣姿がちらほら見れるのでウキウキ。

ねむいっす。



そうそう、悩んでいたアレコレ。
そういえば神羽村には霊石が地中にあるんだった、と思い出しました。
だから妖気云々は綺麗サッパリんぐだわきっとそうだわ。
うん、この辺りは地質調査をされる方がいらっしゃるようなので経過を見たいっす。

…ていうか!
透儺が神羽村に躊躇無く入れるのは霊石で霊力だからーってのは考えてたはずなのに!
兄さんも霊石の存在を地中伝って気付けばいいとか思ってたはずなのに!
何故にこうも簡単に忘却するかね…!もう、御馬鹿馬鹿!!



そうそう。ちょっと考え纏まってきた兄さんの術アレコレ。







潜在的に有していた霊力は失われたけど、
今では自然に宿る霊力妖力を利用する、とか。飾りの霊石っぽいものは補助的なものかな。
で、その力を内に宿す器はあるんだけど、長時間ソレを留める事は出来ない。貯蓄不可。
だから大技は使用不可…というか使えないこともないけど、無理はしない。

地脈と直結したり霊穴の中心に居れば、それなりの術は使えそうだねーとかは思ってたり。
でも使えた術とはいえブランクありそうだなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祭りでタイトルが埋まっていて吹いた+折鶴 HOME 祭りが始まったのだよ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて