忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、テンプレ迷うなー。
なるべく自キャラのテーマに沿ってるつもりだったり、見やすいものを選びたかったり。
飽きたらすぐ取り替えますんで落ち着きがありません、と3度目になって言ってみる(←

ちなみに、花とか蝶とかが基本要素。あと本とか自然とか和風とか?
今回はソレも含めつつ、それ以前に月下美人が好きなので(*´∀`*)



で、タイトル。前々からボソボソと考えてはいるのですが。
神楽組か舞姫組のどちらかー、と迷っていたところ、とても簡潔な解決策をいただきました。


両方出せばいいじゃん大げさだなぁ。


…ってことで追記に巫女隊案。








とりあえず一人は火属性。鳥モチーフ。
子供イメージがなぜか無い。舞姫組になるかも。
モチーフっつか、まんま鳥とか。腕は羽にしたかったけど川守さんがいるからなー。
腕が羽ってのが好きなのです。まぁその時はフツーに背中でいいや。

歌要素入れようかなと思ってたけど、最近投下された素敵キャラさんと被っちゃうからやめるかも。でも歌が楽器はどこかに入れたい。



ってことで自動的にもう一人は神楽組。属性決めてない。
浮かんでるモチーフの一つとしては水属性かもしれない。
でも自分の中の金属性のイメージ固めたいとかもあったり。
この2つの属性、自キャラが両方やまと住人で金属性の透儺は特技なし、
水属性の彌寿々は一応水と関連させてるけどあまり動かせてないからなー、と。



他入れたい要素。
おっぱい、酒飲み、賭博スキー、妖嫌い、世話焼き

:追加分
神楽組の子は亀をペットとして飼ってる事になりそうだ。



でも、2人作るとしたら自キャラ8人かぁー。しかもオナゴが強いという。
もし静眞さんも入れるとしたら9人になるぜ。まぁいいか!開き直り大事!

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妄想と現実の狭間 HOME よその子描いちゃった
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて