忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・透儺と兄さんを会わせられた…(ぐっ)
忘れないうちにメモメモ。
言いたかったことってのは勾玉の事です。で、解決します。
でもって、また言いたいことが増えます。2つほど。これは確定。
一つは勾玉の事。もう一つは透儺自身のこと。

てかね、やっぱ一葉と動かしたほうがよかったかなぁとか思わずにはいられません。
兄さんマイペースすぎて収集つかねー!
*妹がいた場合
オロオロ→落ち着きなさい→鬼石の反応は無いから→それでもアレはどうにかしたほうが云々…
あれ、こっちも収集難しくね?笑
いやね、アレ、普通なら兄さんでもツっこむんだろうけど、
状況的にツッコミしない方向だったのよ。ちらっと言ったけどさ!
あ、これ3日目の布石ですからね。笑。

・さて3日目はどうやってニヤニヤさせようか。
あのお花も導入しようかなぁ。や、エピ用かなアレは。
…むしろ一葉と川守の二人きりにしようかなぁ。それでちょっと一葉の本音とか出すのでもアリかも。

・一葉をコンテストに出そうとしたネタはボツですよ。
でもギリギリにあの子との絡み絵を描けるかなぁ、とか夢見てみる。
てか一葉の3日目をどうしようかと(´Д`) 呼びかけてみるかなぁ。

・あー、どんな展開でもやろうとしていたアレはやりません。笑。
ホント、予定はあくまで「予定」だなぁと(ry









以前「つまりはフラグのフラグということか」なんて言われちゃったのですが(えへっ)、
そんなものはありません。

だって、昔々にすでにあったのだから。



兄さんは妹のためで、
妹は兄さんのためで、
もっと自身のために、と思っていたり。



川守の存在とか詳細とか、かなり隠してる部分があります。

川守は花を咲かせます。
花は種から生まれます。

つまりは川守自身が種なのよ。
花も種も巡り巡ります。



咲いては枯れ行く花のような

この世のすべてはそんな存在

なのに“幸せ”を渡す事が使命である

花も、種がなくては咲かないよ
芽生えても、守ってあげなくては蕾をつける前に枯れてしまうよ
すべては、花を咲かせるためなんだよ

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず暫定的に HOME つらつら
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて