忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大決闘祭りです。
気が付けば当日まであと2,3日しか作業ができない/(^o^)\
ごめんなさい絵チャいってましt(←
プラス、いらんネタ絵ばっかりに集中してしm(←←

1日のほうは、ちょーっとだけ覗くつもりがうっかり白熱してしまい。
絵チャを呼びかけてくださった志郎さん、秘密の相談絵チャでお相手くださった皆様有難うございました。楽しかったです(*´▽`*)
そして毒居さんは俺の妻(まだ言うか



てか大決闘祭当日に間に合うのかなぁ…;





漫画モノを描く時はいつもこんな感じです。
煮詰まると線画途中でも色を塗り始める。効率悪っ!



フォトショと併用して進めているので同時に動かしたいんですが、
同時だと無慈悲にも80%越える/(^o^)\
ちなみに横900ピクセル、縦5000ピクセルです。そらキツイ。
大抵縦長モノをモノクロにするのは、レイヤ数を抑えるためだったりしますorz

でもカラーも捨てがたい…うずうず。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
息抜き HOME あの素晴らしいログをもう一度
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて