忍者ブログ
ウチの子かき散らしの場。 頻繁に追記・修正かまします。コメント歓迎なのだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやたらとマイナス思考になっていたのだわ。
こんな時は妄想だ!予定を立てつつ予定をぶっ壊すのだ!

てか、祭り企画前にはめったくそイチャニヤする予定だったのに。
今踏みとどまって、結局何もしないかもしれない…とか……(←



暫定みすずの口調。
一人称「あっし」。二人称「おめー」。
知ってる人には「~サン」。他は「あいつ」。
家族を呼ぶときは、とーちゃんかーちゃん、ってな感じ(家族構成じゃないよ)
「ほらよっ」とか「まいどあり!」とか。はっきりちゃきちゃき。間延びはしない。

あ、そうだ、みすずで一つネタがあったんだ。
祭り関係あるのかなーって感じだけど、催し関連に繋げられるからいけるかなー。
どちらをお借りしようかー。あちらにしようかしら。
問題は、ヘタしたらフラグに見られること。そうじゃなく見せられればー。


とりあえず。
用意ネタ綴っていこう!そうしよう!!
あとで消すかもだけどな!!!!!!!








ネタバレというか何というか。

・とりあえず、透儺をどう動かそうかと思ってる。
また狐さんに遭遇したことにしてオ地区に逃げようか。

透儺と兄さん、実は面識あるんだよなー。一度だけだけどね。
あの時ぶつかったんだよ。でも双方覚えてるかーというと。その辺どう組み立てようかと。
よっぽどインパクトなければ透儺のほうは覚えてないだろうなー。
兄さんのほうは覚えててもリアクション薄いだろうけど。またか、って感じで。

・一葉と誰かを会わせたいのだけど!
むしろコンテスト出した方がいいのかな!でもそんなキャラ違うし!

かんざしがかわいいとかで、兄さんがそれなら出ればいいだろうとか言っちゃうとか。
あ、でも一葉は断るか。恥ずかしいとか。2位とか。
でも兄さんなら、やってみなければわからないだろうとか言いそうだ!あ、ニヤニヤ完成?笑

…って!
コンテストに出る→審査員がくる→川守と遭遇?ってのもあるのか。
一葉への審査は別キャラとしてー。どなたをお借りしよう。


・あー、どんな展開でもアレはやろうかな。
やるとしたらコンテスト結果の関係からしても3日目の事にしないと。てか3日目だからこそニヤニヤを(←


・てか問題は3日目の花火なんだよー。
せめて8日あたりまでには脳内でネタ完成させておかなきゃ間に合わない。
誰と組ませるか。

・彌寿々は一度こっちから動かさないといけないかも!わかりづらい!!

・3日目に花ネタ入れられるか。丁度大輪の花も咲き誇り咲き乱れ。
あと一葉をどうしよう。誰とも絡めなければちみっこの所にいかせよう。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

消化分。
**豊穣パパさんに轢かれてきた+彌寿々に蹴られてきた。笑。
コレ実はオ地区の事。さてここからどうするか。

・兄さんと妹は一緒にイ地区にいてる設定。コンテストに六番隊の方が増えてきたから話でもしていたらいいなーなんて。
今茶飲んでるところを描いてるけど、饅頭かオカキのどちらを選ぶかが問題だ…!
ここで川守さんは兄さんに向かってお約束をしていたらいいと思うよ。
てか兄さんは妹のほうが大事だからなー。どうやって動かそう。
兄さんを移動させようかと画策中。

兄さんと透儺を出会わせてちょっと核心に近づけたい。


**兄さんと透儺と、岩垣さんを会わせちゃった(´∀`*) さって続き続き。
あれ1枚にしたらかなり画像重かったろうし、
なにより1枚だとキャラの視点切り替えが頻繁な気がしたから、
ちょうどいいところで切る事ができて分けて正解だったなぁ。
まだ核心には近づかないよ。ちょっとニヤニヤ入るかもだね。

上の「核心」云々、これはエピかかわら版か、3日目か、だなぁ。
2日目のうちに一葉ネタも描きたい。ヤマオチ意味なしだけどね!でも絡みたい ん だ !

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴくふぁん2で HOME ラフもラフ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柳樹(やなぎ)
性別:
非公開
自己紹介:
基本おバカ。落ち着きがない。
視野が一直線すぎて困る。
もうそう大好き。
好きな言葉:「予定は未定」
最近の動向
最近の投稿
最新CM
[01/01 柳樹]
[01/01 いなば]
[08/12 柳樹]
[08/12 母]
[07/19 柳樹]
どろわー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
世界樹の迷宮Ⅲ
↑だけじゃなくて